陰毛(恥毛)用のかつら・ウィッグ情報ブログ

陰毛用のウィッグをご紹介します。

男性こそアンダーヘア用ウィッグ『ヴィーナスベール』!

海外では男性もアンダーヘアの処理をするのが当たり前という情報や、スポーツ選手が処理をしていると発言するなど、最近では男性のパイパン愛好者が増えているとか。

アンダーヘアを処理することは、衛生面からも十分理解できるのですが、それでもまだまだ世間的に常識とまでは言えないのが現状です。

どちらかと言うと、女性にアンダーヘアが無い方が、男性よりはまだ一般的な理解があるような気がしますが、その女性でも、知人と温泉に入るときには、何とか隠したいと考える方がいます。

男性であればなおさら、どうにかして急場をしのぎたいと思う方がいても不思議ではありません。

特に社員旅行などで、上司と一緒に入浴するなんてことになったら、何か対策を講じたくなるのも頷けます。下手したら今後の仕事にまで影響しそうですし。

そこで、ご紹介するのが『ヴィーナスベール』です。

 

⇒ 『ヴィーナスベール』公式サイト

 

男性でも『ヴィーナスベール』を装着できるのか!?

もちろん可能です。

ヴィーナスベール公式サイトにも次のようなQ&Aがあります。

 

男性でも使えますか?
女性用として作られておりますが、本体からシールをはがす前に市販のフッ素加工のハサミで切って、形や大きさを変えることも可能です。
男性のお客様からも大変好評をいただいております。

 

要するに、『ヴィーナスベール』は形を自由自在に変えられるので、男性でも自分にピッタリに整形できるのです。

なお、『ヴィーナスベール』にはMサイズとLサイズの2種類あります。

MサイズとLサイズは高さは同じですが、横幅が違い、Mサイズは9.5cm、Lサイズは11.5cmですので、男性が利用する場合にはLサイズをお薦めします。

 

『ヴィーナスベール』以外の男性用アンダーヘアウィッグ

こちらの記事でも紹介しましたが、『ナイトフラワー』には男性用の製品が2パターン存在します。

 

underhair.hatenablog.jp

 

しかし、安い方の製品でも3万円以上と高額であるにもかかわらず、製品の情報がほとんどないため、購入を検討する材料に乏しく、ちょっと手を出しにくいと言わざるを得ません。

その点、『ヴィーナスベール』であれば、詳細な情報が公式サイトで公開されていますので、自分が求めている製品であるのかどうか、十分に考慮することができます。

 

ヴィーナスベールの詳細や口コミについて紹介したこちらの記事も参考にしてください。

 

underhair.hatenablog.jp

underhair.hatenablog.jp

 

⇒ 『ヴィーナスベール』公式サイト