陰毛(恥毛)用のかつら・ウィッグ情報ブログ

陰毛用のウィッグをご紹介します。

陰毛(恥毛)用のかつら・ウィッグならヴィーナスヴェール

f:id:kt-01:20180413105317p:plain

テレビなどの影響で今やすっかり有名になったブラジリアンワックスや、近年流行のハイジニーナなどによって、デリケートゾーンの脱毛をする人が急増しています。
アンダーヘアを処理することによって、衛生的で、臭いも抑えられるなど、メリットが大きいのは確かです。
しかし、まだまだ一般的に習慣化していないため、もし陰毛がないという事実が他人に知られると、「そういう趣味」があるのだと思われかねませんよね。

 

人にばれてしまう一番ありそうなシチュエーションと言えば入浴、特にみんあで温泉旅行に出かけた時などでしょうか。
普段は人目にさらす部分ではないので問題ありませんが、そういう状況になってしまって何とかしのぎたいという場合、アンダーヘア用のかつら、と言うかウィッグで、なかなか良くできた商品があるんですよ。
その名も『ヴィーナスベール』。ご存知でしたか?

 

f:id:kt-01:20180413105444p:plain

アンダーヘア専用ヘアコンタクト『ヴィーナスベール』の特徴

「かつら」とか「ウィッグ」とか言ってましたが、正式には「ヘアコンタクト」だそうです。
それもそのはず、この『ヴィーナスベール』はヘアコンタクトで有名な「プロピア」と共同開発した製品だったのです!
■永久脱毛したけれど、旅行へ行くことになって困った
■年齢を重ねて薄くなってきたので人目が気になる
■治療をしたため抜けてしまって悩んでいる
など、アンダーヘアに関する悩みを抱えている女性がたくさんいることから、女性のために女性が作った、今までにない「新感覚」のアンダーヘア専用ヘアコンタクト、それが『ヴィーナスベール』なのです。

特殊吸着剤で地肌に密着

『ヴィーナスベール』は、安全性が確認された特殊な吸着剤で地肌に接着します。だから強く引っ張ってもはがれません。

 f:id:kt-01:20180413100357p:plain

肉眼ではほとんどわからないぐらいにピッタリフィット!それでいて、クレンジングで簡単にはずせるそうです。

熱と汗を逃がす高い通気性

汗や脂を吸収する吸着剤と、多孔性の素材を使用しているそうです。

f:id:kt-01:20180413100748p:plain

そのため、体温や汗を放出することができるので、ムレたりかゆくなったりしないそうです。

石けん・ボディーソープの使用や入浴も自由!

『ヴィーナスベール』は完全に皮膚に密着しているので、水や強い力にも影響を受けないため、お湯につかるだけではなく、ボディーソープを使っても問題ないとのこと。

f:id:kt-01:20180413100835p:plain

人目に触れる=裸になる=温泉・お風呂に入る

ということが多いと思うので、これは是非そうあって欲しかった!良かった!

使用できる期間

『ヴィーナスベール』の使用期限は、2日から1週間だそうです。ずいぶんと開きがありますが、個人差があるので特定できないみたいですね。

 

⇒ ヴィーナスヴェール』公式サイト

『ヴィーナスベール』の使い方

1 取り付け部位の毛を剃る

2 取り付け部位に当てて位置を確認する。

3 フィルムを剥がす。

4 下から上に向かって貼る。

5 少し左右に伸ばして馴染ませる。

6 トントンと叩いて10秒ほど抑える。

と、まぁ、こんな感じです。詳しい使用方法は 公式サイト をご覧ください。

『ヴィーナスベール』を再使用する方法

実は、『ヴィーナスベール』は使い切りの製品です。公式サイトにもはっきりと書いてあります。

ところが、再使用をする方法があるのです。なんと、これも公式サイトに書いてあります。

「どっちやねん!」という声が聞こえてきそうですが、実は、『ヴィーナスベール』だけでは再使用できないのですが、かつら・ウィッグ用の「特殊両面テープ」というのがありまして、これを使うことで、『ヴィーナスベール』を際使用できるようになるというわけです。

この両面テープは10枚入りが1500円で販売されているのですが、今なら『ヴィーナスベール』を買うとおまけで5枚ついてくるそうですよ。

『ヴィーナスベール』はMとLの2サイズ

サイズM

f:id:kt-01:20180413103839p:plain

一般的な女性用下着S~Mの方はこちら。

サイズL

f:id:kt-01:20180413104014p:plain

一般的な女性用下着L~XLの方はこちら。

『ヴィーナスベール』はハサミでカットして使うことでもきるそうなので、Mサイズで心配な人は、Lサイズにするのがいいかもしれませんね。

『ヴィーナスベール』のお値段

『ヴィーナスベール』はサイズM、サイズLともに19800円(税込)です。

これを高いと感じるかどうかは、どれだけ『ヴィーナスベール』を必要としているかどうかによると思います。

…いや、めちゃめちゃ必要としているにしても、高いのは高いですよね。しかし、他の陰毛用ウィッグと比べると、ずいぶんリーズナブルだったりするんですよー。

 

この『ヴィーナスベール』、気になる方は一度公式サイトを見て、じっくり検討してみてください。

 

⇒ 『ヴィーナスベール』公式サイト