陰毛(恥毛)用のかつら・ウィッグ情報ブログ

陰毛用のウィッグをご紹介します。

今評判のアンダーヘア用かつら・ウィッグの評価・口コミ

アンダーヘア用ヘアコンタクト『ヴィーナスベール』は、直接肌に触れるものですから、実際に使用した人の感想や評価は気になるところです。

それらを簡単にまとめてみました。購入の理由も人によって様々です。

ヴィーナスベール使用者の感想・評価

母親と温泉旅行へ

ブラジリアンワックスによって脱毛したものの、陰毛がないことに困るシーンが増えてきた。

還暦を迎える母親に温泉旅行をプレゼントして一緒に行きたいものの、陰毛がないままだと、母親に何か言われるのではと心配していた。

使用感・評価
・イラスト付の説明書がわかりやすく失敗せずに貼れた
・ある程度長持ちする

銭湯へ行くと奇異な目で見られる

友人もやっているからと、ハイジニーナ脱毛したところ、銭湯で年配の方の視線が気になったり、子どもに「ツルツル」と言われたりして、脱毛を後悔しそうになっていた。

使用感・評価
・濡れても取れない
・ボディーソープを使っても大丈夫
・蒸れやかゆみがない
・値段は少し高い

初めてできた彼氏に求められたが拒んでしまった

初めて彼氏ができたが、先天的に陰毛がなく、遊んでいると勘違いされるのが不安で、彼氏との性交渉を拒んでしまったが、ヴィーナスベールのおかげでうまくいった。

使用感・評価
・暗がりでは全然気付かれなかった

抗ガン剤治療の影響で体毛が無くなり悲しくなった

抗ガン剤治療の影響で体毛が抜けてしまい、辛い日々を過ごしている中、気晴らしにと家族がプレゼントしてくれた個室の温泉も、体毛が無い自分に悲しくなって、家族の好意を素直に受け取れなかった。

使用感・評価
・何社か試してみた中でヴィーナスベールはとても自然
・コスト面でも気に入った

アンダーヘアの処理失敗後に社員旅行へ

水着を着るため自分でVラインの処理をしたところ失敗。直後に社員旅行で大浴場で入浴することを思い出し、ヴィーナスベールを購入。

使用感・評価
・シートの反射が気になったものの、時間が経つと馴染んだ
・下着のサイズを参考にLサイズを使用
・肌の幅にちょうど合った

Yahoo!知恵袋にも感想・評価が

アンダーヘアの永久脱毛後、家族と温泉旅行へ。それなりの価格なので悩んだがヴィーナスベールを購入。

使用感・評価
・使い捨てだが上手に貼れば1週間以上もつ
・温泉やお風呂に入って剥がれるということもない
・形も自然で優秀なのでリピートしている

 

ヴィーナスベール公式サイト

 

ヴィーナスベールの使用感と評価まとめ

ヴィーナスベールを使用した人の評価や感想をまとめると、次のようになります。

装着について

イラスト付の説明書がわかりやすいため、初めてでも失敗せずに貼れます。

サイズはMとLがありますが、下着サイズS~MならM、下着サイズX~XLならLがお薦めです。ただし、自分でハサミでカットすることもできますので、不安な場合には、Lサイズを購入するという方法もあります。

土台部分の素材の関係で、装着直後は少し違和感があるようですが、すぐに馴染んで皮膚と一体化します。

性能について

使用できる期間は、用途によるところは大きいが、ある程度は長持ちします。

浴場で使用することが多いと思われるアイテムですが、お湯や水に濡れるだけでなく、ボディーソープで洗ってもはがれません。

汗や脂を吸収する特殊吸着剤と多孔性の特殊素材を使用しているため、蒸れやかゆみはありません。

また、暗い場所であれば、性交渉でも気付かれません。

他社と比較しても、ヴィーナスベールが最も自然だと感じられます。

価格について

価格については、購入者の経済状況や、必要とする度合いなどによって「少し高い」「妥当である」など、感じ方がずいぶんと異なってくるようですが、購入前にはやはり少々高額であると感じる方が多いようです。

 

以上のとおり、ヴィーナスベールを実際に購入した方、すなわち必要としていた方の評価は、概ね好評であると言って良いでしょう。

 

ヴィーナスベール公式サイト